またまたIE Mobile 6について

 羽田空港ANA Signetで、Wifi経由でIE Mobile 6でインターネットに接続しようとしたのですが、ホットスポットとMobilePointの認証画面にアクセスできませんでした。mopera-Uはアクセスできてログインできました。NetFrontでは問題無いので、IE Mobile 6の問題でしょうけど、そもそもXda FlameのこのROMに入っているIE Mobile 6がどういったものかも分からないので・・・。ただ、Flashに関しては、レジストリ弄ってかなり快適になりました。ダメなサイトは依然としてダメですが、表示可能なサイトでは表示速度は格段に向上しました。リニューアルされた東方神起オフィシャルサイトも、PC並にばっちり表示できています。