NetFront3.3をインストールしたのですが

 NetFront ver3.3をインストールしてみました。幸い登録情報は手元に残っていたので、ちゃんと使えました。Flash Lite3.1との組み合わせでどうなるか試してみたのですが、どうもきちんとFlash Plug-inが使えていないみたいです。例えば、阪急バスのホームページでは、「最新のFlash Playerが必要です」という表示が出てFlashが表示されません。しかしながら、同じページをIE Mobile 6とFlash Lite 3.1の組み合わせではちゃんと表示されます。ただ、IE Mobile 6+Flash Lite 3.1でも完璧でなく、高速バスや深夜バスのページは表示されましたが、路線バスのページでは延々とLoadingの状態のまま表示できませんでした。
 NetFront3.3でもNetFront3.5と比べれば、Flashが表示出来るページがあるだけまだましですので、当面NetFront 3.5は削除してNetFront3.3とIE Mobile 6で運用することにしようと思います。IE Mobile 6はフォントサイズの変更が効かないページが多く、老視の身にはちょっときついので、IE Mobile 6だけでの運用は厳しいです。