iPhone着せ替え他

 P906iiPhone着せ替えを作成された方がいらっしゃいます。今日ダウンロードしてみましたが出来がすばらしく気に入ってしまいました。ありがたく使わせていただいております。本物のiPhoneは絶対購入しないと思いますが、雰囲気を楽しんでいます。
 モバイルGoogleマップをアップデートしました。古いソフトがインストールされたままだとアップデートできなかったので、一旦削除してからダウンロードしなおしました。ストリートビューにも対応しており、楽しめます。会社の入っているビルから川崎駅までの道もストリートビューに登録されていてビックリしました。
 最近の外でのweb巡回は、もっぱらP906iとibisBrowserDXで行っています。ibisBrowserは画面を回転できるので、90度回転させた状態で、P906iを横開きで使っています。HSDPAの高速通信とibisBrowserの軽快な動きで、かなり快適です。表示が崩れてしまうサイトもけっこうありますが(はてなのサイトに多い)、2キー一発でケータイビューに切り替えれば大丈夫です。検索などで文字入力が発生すると縦画面になってしまうのは残念ですが、最近はそれにも慣れました。