SUPER AGURI体制発表

 今週末の2008年シーズン開幕にもかかわらず、正式な体制発表がされていなかったSUPER AGURIですが、本日正式な発表がありました。イギリスの「マグマ・グループ」とパートナーシップを結んで2008年を戦うとの事。ドライバーは数日前のエントリのとおり、佐藤琢磨アンソニー・デビッドソン鈴木亜久里氏も代表に留まるようですが、マシンカラーがどうなるかなど、まだ未定の部分が多いようです。また、シーズンオフのテストをほとんど行えていないので、厳しいシーズンとなることは間違いないでしょう。
 ところで「マグマ・グループ」って?ググっても情報がほとんど見つけられないんですが・・・。