PREMIUMミニLIVE@横浜Blitz

Lavista2007-09-22

 神戸のタッチ会の時に黄金の右腕で引き当てたPREMIUMミニLIVEのチケットですが、今日がそのPREMIUMミニLIVEの当日でした。とは言っても、LIVEを見に行ったのは妻で、私は近くのファミレスで待機でしたが(^_^;
 妻の話によると、今日歌った曲は、Summer Dreamに続いてmu-moで先行配信中のソロ曲を5人それぞれが歌って、最後は新曲のSHINEで〆たとの事でした。1回目は、はじめてのソロ披露で緊張している様子が見て取れたとの事。2回目は登場した時点で既に汗をかいていて、妻曰く「練習していたんじゃない?」との事でした。かなり近くで見れて、大満足していました。