ケース

Lavista2007-06-26

 Flameのパッケージにはケースが付属していません。電話として使うことを考えれば、着信音が鳴っているのにケースから取り出して・・・なんて悠長な事はしてられないでしょう。しかしながら私は電話としては使いませんしPDAは道具だと思ってはいますが、やはり傷ついたりするのは嫌なので、安価なケースを探していましたが、数日前にサンワサプライPDA用ケースを見つけました。ソニーCLIE東芝GENIOなどに対応したPDA-HH5BKという製品です。楽天ECカレントで送料別税込みで401円!(送料込みで901円)でした。本日到着しましたが、幅が1cmほど余っていますが許容範囲です。