昨日までうまく動いていたシステムが日本語Windows XPに入れ替え、画面解像度をSXGAに変更(昨日まではUXGA)したとたん不調に。特にキャプチャウィンドウでフリーズするようになってしまった。日本語OSが原因かと思ったが、オーバーレイ周りの不調のようだったのでNVIDIAのディスプレイドライバを入れ替えてみたところ、これがビンゴ!Adobe Certifiedな70.78から67.22に変更したらキャプチャウィンドウの不具合はなくなったが、今度はタイムラインの再生が正常に行われなくなったので、最新βの71.24にしたところ、万事解決!結局、デモ機の送り出しが23:00になってしまいました。しかし、NVIDIAのドライバのVer71.xxって凄いインフレナンバーですな。