スタイラス

Lavista2004-12-19

 FirstLooxを見ているとLoox720スタイラスとして、iPAQ h19xxやh41xxのスタイラスが使えるというような記述がありました。純正のスタイラスは悪くは無いのですが、少し軽いのとリセットピン部分がプラスチックなので何回も取り外しているうちに、ネジ山がバカにならないかと心配でした。そこで、h2210の時に使っていてお気に入りのPDA Panacheのh1900/h4100用スタイラス(http://www.pdapanache.com/products.asp?PID=IPQ19)を買ってみました。装着してみると以下のような感じで、少しはみ出しますがしっかりホールドされて、逆さにして振っても落ちることはありません。


結構いい感じなので、しばらくこれで使ってみようと思います。