成田到着

Lavista2004-12-10

 先ほど成田空港に到着しました。このまま国内線を乗り継いで伊丹へ行きます。今は成田の全日空SignetラウンジでYahoo BBモバイル経由で更新中です。ワシントンの空港の全日空Signetラウンジには無線LANの設備がなく、Internetに接続できませんでした。有料でも良いので是非何かサービスを導入して欲しいです。写真はダレスのSignetラウンジからLUNIX FX7で撮影したものです。ちょうど搭乗予定のNH001のボーイング777がゲートに入ってきたところです。
 乗り継ぎの約3時間ですが、エンコードした映画をLoox720で観てました。CFカードからの再生だと3時間再生しても、まだバッテリには余裕があります(液晶の輝度は約半分)。以前にSDでのテストしたときには4時間程度再生できたので、ほぼ同じくらいでしょう。Microdriveからだと3時間未満なので、結構違います。
 ワシントン→成田はビジネスクラスにアップデートできたので、座席が広く体は全然楽でした。食事も美味しいし、サービスも行き届いているし、やはり国内航空会社は良いですね。前回モントリオールへ行ったときも、行きはUNITEDのビジネスクラスだったのですが、質的にはだいぶ違うと思います。