UNFORGETTABLE LIVE(ひたちなか海浜公園公演)曲目

 ひたちなか海浜公園でのライブのセットリストです。なおその後開催されたバルセロナのライブも同じセットリストだったようです。未確認ですが、ベルリンも同一だったと思われます。

No. 曲名 備考
1 Empty  
2 PIERROT  
3 Ayyy Girl かなりアレンジされて原曲とは異なっていました
4 Be My Girl 途中からダンスバージョンになるパターンでした
5 I Love You ユチョンソロ
6 守りたい ジェジュンソロ(曲名が違っているかも)
7 You Are So Beautiful ジュンスソロ
8 チャジャッタ  
9 I.D.S  
10 Be the One  
11 NINE  
12 Fallen Leaves  
13 MISSION 曲の最初のアレンジが変更されていました
14 Get Out  
15 In Heaven  
16 Empty Eon Remix アンコール曲