2011-12-09から1日間の記事一覧

それでもコーヒーを飲む

Jawbone UPを使い始めて睡眠の具合を見ていると、結構面白いです。週の後半になってくると疲れてくるのかDeep Sleepの時間が長くなってきています。先日夜中に地震があった時刻にはしっかり起きているのも見て取れます。さらに、コーヒーを飲んだ日はスリー…

「F1 2012 Timing App」iTunes Storeに登場

リアルタイムでF1を見れない自分にリアルタイムでF1の情報を届けてくれる、iPhoneアプリの「F1 Timing App」の2012年版がiTunes Storeに登場しました。お値段は2,300円。以前に購入した時は3,000円以上して1戦あたり200円くらいだったような記憶がありますが…

グロージャンがロータス・ルノーのレースシート獲得

F1

来シーズンキミ・ライコネンを擁する事となったロータス・ルノーですがそのチームメイトとしてロマン・グロージャンが発表されました。B.セナだけでなく2012年の契約を有していたV.ペトロフもレースシートを失う事になりました。グロージャンは2009年に途中…

他のコンビニも同じようなものなのか?

私は何か買い物した場合、レシートをもらえる場合は必ずレシートをもらいます。それはどんな少額でもです。当然100円ショップやコンビニでも必ずもらいます。でも、コンビニで時々言わないとレシートを渡してくれない事がありますが、これが何となく嫌な感じ…

オリコカード解約

東方神起オリコカードとして加入したのですが、その後当然のごとく「東方神起」の冠は無くなってしまい、今は普通のオリコカードの契約になっております。しかしながら、解約せずにそのまま維持してきたのですが、昨日オリコカード契約者向けという事で保険…