2011-01-30から1日間の記事一覧

Their Roomsは発売されたのか?

JYj

JYjのTheir Roomsは発売が遅れていると聞きましたが、発売されたのでしょうか?予約しているのですが、手元に届く前にこんな派生商品の案内が来ました。すでにThe Beginingは所有していますしTheir Roomsも予約しているので、この商品は買いませんけど、後出…

動画を作り直し

P-04Bを購入したとき、携帯用の動画をWMV(Windows Media)で作り直しました。が、その後色々なシーンでWMVよりもiモーション(3gp)形式の方が良いことが分かりました。最大の問題はP-04Bはオプションケーブルで動画をテレビに出力できるのですが、WMVだとこれ…

microSDHC 32GB購入

先日エンコードした動画を携帯に入れようとしたら容量不足となってしまいました。私が使っているdocomo P-04Bは使えるmicroSDHCカードの最大容量は16GBという事になっているのですが、ネットで検索すると他のPanasonic携帯でスペック上16GBまでの機種でも32G…

大阪国際女子マラソン

今年からコースが変更になっているようです。どのようなコースを走るのか楽しみです。ただ世界陸上の選考レースとしては競技者の顔ぶれが少し物足りないような。赤羽、木崎あたりが優勝候補? 大平、伊藤がダークホースでしょうか。そんな感じなので、新しい…

西新宿プロントから

洗濯を済ませていつものようにプロントに来ています。朝食を食べ終えたので、ヨドバシで妻から依頼のあった物を入手したのち、食料を調達して帰ります。