2010-03-12から1日間の記事一覧

僕らの音楽

3月19日23:30〜の僕らの音楽が、東方神起のキーワードで録画予約されています。番組ホームページを見ると「東方神起works」とあります。まさかこのタイミングで5人で出演する事は無いと思うのですが、どういう内容になるのか楽しみです。

バーレーンGPフリー走行

F1

フリー走行2回目が終了した時点で、ロズベルグ - ハミルトン - シューマッハ - バトンの順でメルセデスGP、マクラーレンがトップ4を占める状態。フェラーリは燃料を多めに積んでいる模様。HRTはセナがトップと11秒差!でラップを刻み、チームメイトのチャン…

蛍光灯が点かない

帰宅して部屋の電灯のスイッチをオンにしたつもりだったのですが、いつまでも部屋が暗いまま。また認知症の気が出てスイッチを入れ忘れたかと思って確認したのですが、ちゃんとオンになってます。要するに部屋の蛍光灯が切れたという事です。しかし私の部屋…

カリフォルニアバーガー食べました

Big Americanバーガーの最後を飾るカリフォルニアバーガーを食べました。見た目大きなBLTという感じですが、ニューヨークバーガーとはたぶんソースの違いによって、違う物に仕上がっていると思います。というか、すでにニューヨークバーガーの味を覚えていな…