2009-08-06から1日間の記事一覧

スッキリ!!

今回の訴訟にまつわる騒動に関して、日本テレビのワイドショー番組「スッキリ!!」で10分以上にわたって報じられていました。内容は今まで各所で報じられてきた内容と同じもので新しい情報はありませんでした。明日は「ズームイン!!SUPER」が録画予約されてい…

やられた

これ、iPhone買う前に発表して欲しかった。そしたら、Touchにしたかも知れないのに。

メモリが戻ってきた

PC

メインPCで使用していたメモリが壊れてOSが吹っ飛んだ件は、以前にエントリしました。その壊れたメモリはTranscend製でして、このメーカーはメモリの永久保証を詠っています。そういう事でサポートにメールを送ってみたところ、検証して不良であれば交換する…

しょうゆうことボイスストラップ到着

吉本オンラインショップで購入した、しょうゆうことボイスストラップが到着しました。しかし、予想してたよりも大きいな。

30分/3.78km

先日、Bluetooth有効だとNIKE+のセンサーと接続できないとエントリしましたが、間違いでした。ちゃんとBluetoothで音楽を聴きながら、ワークアウトが可能です。ただ、ソニエリのHBH-IS800は音量的にギリギリ可能とエントリしましたが、曲によっては音割れし…

安心宣言?

エイベックスから、日本での活動に関しての安心宣言ともとれる発表がありました。解散はしないし日本での活動はこれまで通りという事です。ただ、発表内容は中央日報での報道の範囲を超える内容ではなく、ファンを安心させるに足る情報とは思えませんけど。