2009-07-01から1日間の記事一覧

発熱

先に発熱があることはエントリしましたが、妻からの連絡で何とemillyさんも同じように39℃の熱で会社を休んでいるとのこと。 同じ症状->伝染性->インフルエンザ->新型?->プギャー!!! と思ったのですが、emillyさんは病院に行かれて、インフルエンザは全て…

添乗員さん

今回のバンコクコンサートはソウルに続きツアーでの渡航でした。今回は珍しく日本から添乗員さんが来られていました。成田の午前便で来られて、私たち成田の午後便では、バンコクの空港で私たちをピックアップしてホテルまで連れて行ってくれました。帰りも…

バンコクMIROTICコンサート二日目

コンサート二日目の内容に関しては、先日エントリしたとおり青白いスティックライトの演出がありましたが、それ以外は初日と同じでした。 二日目は、初日と同じく妻や妻の友人のemillyさんは露天の非公式グッズ売り場で何やら物色していたのですが、私はグッ…

体調を崩しています。

バンコクへ向かう前から体が重いとは思っていたのですが、現地ではしゃぎすぎて、帰ってきたら体調を崩してしまいました。昨日は出社したのですが、帰宅したら39℃の発熱で、21:00頃から薬を飲んで寝ていました。とは言いながらも「Stand by U」が発売日でし…