2009-05-29から1日間の記事一覧

4th Live Tourプレイリスト作成

今さらという感もありますが、私の携帯音楽プレーヤーでもあるP906iで、東方神起の4th Live Tourのプレイリストを作成しました。東方神起の楽曲データはP906i(に装着しているmicroSDHCカード)に全て入っているので、プレイリストを作成するだけですから、デ…

明日は福岡へ

明日は日曜日の福岡公演のため、福岡へ移動です。昼過ぎの飛行機ですが、仙台の時のような忘れ物をしては行けないので、一応今から荷造り中です。日曜日のチケットも私が持っていますので、忘れたら何言われるかわかりませんし。 妻と妻の友人は明日の公演も…

「第2回 UQ WiMAX お客様の会」

2回目の「お客様の会」へのお誘いのメールが来ましたが、開催日の6月13日(土)は東方神起の大阪城ホール公演日です。当然東方神起優先という事で、参加しません。

カレー禁断症状

急にカレーが食べたくなって、帰路途中でダルヴィッシュに寄りました。結構久しぶりで訪問したら、数か月前に見習いだった若いインド人が一人でしたが、味は以前と全く同じで、美味しく食べられました。おまけに日本語も上手になっていて「アシタモアメカ?…