2009-04-09から1日間の記事一覧

Bigeastation 2周年記念グッズ

久しぶりにWeb RadioのBigeastationを聞いていたら、2周年記念グッズの発表がありました。アロマキャンドルが記念グッズと言う事です。そいえば、昨年お風呂セットを購入したのを覚えていますが、どこかに行ってしまったなぁ。多分、妻にパチられたんでしょ…

マイクロソフトWireless Optical Mouse 5000失敗か

PC

数日前にもボタン操作に対してアプリが反応しない事があるとエントリしましたが、どうも動作がしっくりきません。それで、マニュアルを良く読んでみましたところ・・・ ワイヤレス仕様(抜粋) レシーバーから1.8m以内 コンピュータのケースなどの大きな金属の…

背中が痛い

今朝、会社に出勤してから背中がだるい/痛いです。立っているぶんには何ともないのですが、長時間座っているとだるくなってきて、最後には痛くなってきます。なんでだろ?

Transcend JetFlash 2A購入

PC

以前にこちらでWindows VistaのReadyboostを使用しているとエントリしました。その際使用したのがGREEN HOUSEのPicoBoostですが、もう少し高速なUSBメモリは無いものかとふと探し始めて、表題のJetFlash 2Aにたどり着きました。4GBの物がamazonで3,980円でし…

ありがとうMTV2000!

PC TV

先ほど、PCIスロットに装着されているMTV2000を取り外しました。7年余の長い間、ほぼ毎日利用させてもらってきたMTV2000。本当にありがとう! 地デジチューナーの2台目を購入したので、昨日からPCの構成を変更しておりました。セットアップが完了し、2チャン…