2007-07-08から1日間の記事一覧

ボーイング787

ANA

世界に先駆けて、全日空でボーイング787を導入するようですね。是非乗ってみたいですが、最初は国際線からなんでしょうね。4月の異動から海外出張はなくなってしまったので、当分先か。ついでに、JR東海のN700系も乗ってみたいです。こちらはその気になれば…

Krusellケース

KrusellからXda Flame用のケースが発表されてます。eXpansysではこちらでオーダーを受けつけています。良さそうなので、注文してみました。届くのが楽しみです。

第9戦イギリスGP公式予選

F1

L.ハミルトンがただ一人1分19秒台を記録して地元GPでポール獲得。2位にはフランスGPで優勝のK.ライコネン/フェラーリ、3位にF.アロンソ/マクラーレン、4位にF.マッサ/フェラーリ。フランスGPで予選4位のR.クビサ/BMWザウバーがここでも5位と検討。トヨタがこ…

第8戦フランスGP決勝

F1

既に1週間経過しており、今さらという感じですが、イギリスGPの前に結果だけあげておきます。 順位 ドライバー チーム 1 K.ライコネン フェラーリ 2 F.マッサ フェラーリ 3 L.ハミルトン マクラーレン 4 R.クビサ BMWサウバー 5 N.ハイドフェルド BMW…