2005-07-19から1日間の記事一覧

A-DATA 2GB SDカード

東京の家にあるELECOMのマルチカードリーダーでA-DATA 2GB SDカードが読み書きできるか確認してみました。製品型番はMR-DU2A7SVで、USB2.0対応の7 in 1タイプです。差し込んでみたところ、WinXPで認識されて自動的にフォルダが開きました。中のファイルも見…

BT-338

BT GPSのBT-338のStatic Navigationを有効にしてみました。家の中で測位している場合は、PocketMappleでもフラフラせずにバシっと止まったままです。というかGPSの状態が「GPS停止中」という表示になってます。これでヘッドアップを有効にしても、停止した時…

クール・ビズで

上着を着る&ネクタイを締める機会が減ってるので、シャツを買いに近くの百貨店へ行きました。学生の時良く着ていたNewYorkerやJPressの売り場へ。たしか学生時代は6,000円程度だった記憶があったのですが、なんと1万円弱になっている。しかたなく、特売場に…

bitwarpPDAに対応したようですね。でも多分イラネ。来月放出しようと思っています。ん、待てよ。ポケゲさんとこに頼んでRAM128MBに増量したら、違う世界が訪れるかな。