2005-06-28から1日間の記事一覧

とても40才には見えません。

早々と洗濯と食器洗いを済ませてTVを見ていたら、伊藤麻衣子出演中。 40才とは思えません。アンチエイジンング何やっとるんやろ。

BetaPlayer改めTCPMP

PPCで動画を見るためには欠かせないBetaPlayerが、Palmと同じ名称のTCPMPとなって久々にアップデートされました。現在のバージョンはUNSTABLE 0.65y2です。WMP10対応が今回のアップデートの売りの一つですが、WMP9なLoox720には関係ありません。BetaPlayer 0…

Firmwareアップデート

しばらくぶりに東芝のサイトを見てみたところ、HDD/DVDレコーダのRD-X5のFirmwareが3回もアップデートされてました。早速のネットdeナビ機能を使って、インターネットからアップデートしました。心なしかレスポンスが良くなったような感じです。こういうと…

Half VGA

TK109さんのこちらの記事で紹介されていますが、Real VGAと標準VGA(SE VGA)の中間のHalf VGAモードについてAximsiteのこちらスレッドで議論されています。早速ここの情報をもとに、Real VGAの96dpiから144dpiにレジストリエディタでレジストリの3箇所の値を…