2005-03-29から1日間の記事一覧

Skype

先日来、宝塚の妻と色々やり取りしていましたが、どうもノイズがひどくてうまく利用できませんでした。で、あきらめてサイバーフォンKを買ってしまいました。私のほうはサイバーフォンKで、妻はh2210で接続していますが、この状態でノイズはなくなり、普通に…

PocketMapple D5

地図データは元々SDに入れていますが、データベースファイルは本体メモリにインストールしていましたが、今回SDに移しました。これでStorage、Programとも空きメモリが40MBになりました。Loox720はRAM128MBなので、結構余裕です。

NetFront3.2

4/1に発売とメールが来ました。優待販売価格も設定されていてお安いので、間違いなく購入するでしょう。

WisBar Advance 2

最新の2.0.1.19でレジストコードが入力できないと書きましたが、私だけではなかったようです。数日のうちにアップデートされたファイルが登録されるとの事です。 早速2.0.1.20がリリースされました。こちらからダウンロード可能です。とりあえず本日はダウン…

再インストールの結果ですが、ソフトリセット後にハングする症状が全くなくなりました。また、PocketTweakでフォントキャッシュの設定ができなかったのも、ちゃんと出来るようになりました。まずはめでたしという事で。