ピクミン4体験版配信記念

 昨日ピクミン4の体験版の配信がスタートした事と連携して、ピクミン ブルームで特別なMii衣装がもらえるキャンペーンがスタートしました。詳細はこちらでご確認ください。私も昨晩体験版をダウンロードしてプレー開始し、今朝クリアしました。ちなみにちゃんと睡眠時間は7時間以上とっています(笑)
 で、今の衣装はこんな感じです💦

 宇宙犬「オッチン」に乗っている状態ですが、足が異常に短いので、ひょっとしたらこの足は装飾で自分の足はオッチンの下に伸びている足なのではないかと思っておりますが。まぁそんなことはどうでも良いのですが、今のチェスの駒イベントの次にくるピクミン4コラボイベント期間が終了するまではこのスタイルでプレーしようと思っています(笑)