KATO 1月発売予定品発表 & 予約品状況

 KATOの1月発売予定品が発表になりました。待望のC57 1次形が発表になりました。早速2両予約を入れましたが、状況によってはあと1両購入したいとも思っています。その他国鉄時代の車両としてはスハ32系が単品で販売される事になりました。以前に中央本線普通列車セットで販売された事があるので、いずれは単品で発売になるだろうとは思っていました。スハ32系はこのセットの他にTOMIX製品も所有しておりますが、TOMIX製品も台数はそんなに多くないので、KATO製品も購入して増備する事にしました。ただKATO製品は車番がシルク印刷されているので、同じ形式を複数購入し難いんですよね。という事で各1両づつの購入としました。またDD51 800番台が再生産される事になっていますが、DD51は既に2両在籍しているのでパスします。