今日は午前年休でした

チキンカレー たまごトッピング

 昨日は演奏会の打ち上げがありましたので、本日は会社には午前中年休の申請をしておりました。が、さすがに翌日が月曜日という事で異常な深酒をする人もおらず、昨日中に帰宅できました。そういう分けで朝起きれない事態にもならず午前中休む必要も無かったのですが、せっかく休みをとったので久々にきんもちカレーに行ってきました。私のブログで何度か取り上げておりますが、スパイスの効いたとろみの少ないルーが私好みでとても美味しいカレーが食べられますが、営業は平日だけで11時から商品が無くなり次第営業終了という事で、帰宅途中に寄ってももう閉店しており、仕事に行っている日は食べる事ができません。このブログで調べたら直近の記載は昨年の1月でした。一年ぶりの味を堪能してから会社に赴きました(^^;;