こんな事もあるのねぇ・・・

 会社で昼休みにYahoo!ニュースでこんなニュースを発見しました。まぁこのニュースに関しては、基本的にはヒースローの現状を知らずに時間に余裕を持って空港に来なかった添乗員の落ち度でしょうね。で、本題はそれではなく、この記事と関連する記事として、「国際線に乗り遅れたらどうなるのか?」という個人ブログへのリンクが表示されていたので(ここではあえてリンクは記しません)、そちらを読んでみました。まぁちょっとした武勇伝的な記事でそれなりに面白かったのですが、この記事は2010年1月に書かれたものだったにも関わらず、今日(2013年6月5日)の日付のコメントが大量に書き込まれていました。要するにこの阪急交通社の裁判記事のリンクから来て、大量のコメントが投下された分けですね。 私のブログでも時々過去の記事に言いがかり的なコメントが投下される事がありますが、そういうのもこういう風に何かのリンクから飛んできて、その記事だけ見てムカついてコメントを落として行くんでしょうね。まぁ私は投下されたコメントには全力でお応えいたしますけどね(笑)