チケット到着

Lavista2013-05-13

 来週末の福岡ドーム公演のチケット。2回も再配達を依頼してやっと受け取ることができました。相変わらず、写真つきのチケットは恥ずかしい(-_-;; とりあえず、金曜の夜入って土曜日はライブまで福岡の街を満喫するつもりです。今日会社にも休暇を申請して受理されました。さぁて、色々楽しみ〜!!
 おっと、facebookで顔写真隠さずにアップしたところ、誰だか知らない女性から友達申請が飛んできた。設定を確認したらアップしたエントリが「公開」になっていたので、慌てて「友達」に変更しました。
【追記】何とチケットが不在で受け取れなかった事に関して、toho@ticket-reg.comから「受け取れなくて返送されちゃって再送になるとライブに間に合わないかも知れないから、ちゃんと受け取ってね(かなりラフに簡略化しました)」的な内容なメールが届いていました!う〜ん、至れり尽くせり。