XIA Ballad & Mucical Concert with Orchestraの冒頭ファンファーレ

 このコンサートで私の心を一発でわしづかみにしたオープニングのトランペットによるファンファーレですが、何とショックだった事に妻とその友人達はだ〜れも記憶がなかったのでした(-_-;;;;;; オメーらなぁ、人数が少ないとはいえ、せっかく生の弦楽器や管楽器が演奏してるのだから、ジュンス見るだけでなく音楽も聴けよ!と口に出しては言えなかったので心の中で叫んだのでした・・・。
 で、そのファンファーレですが楽譜に起こしました*1。実際にはトランペットは2本あって和音で鳴っていたのですが、和音パートまで記憶していられるほどの記憶力が無いので、旋律の方だけですが。テンポは四分音符=72位だったと思います。また、下の楽譜はB♭のトランペット用ですので、ピアノやオーケストラ用トランペットなどC調の楽器で演奏する場合は、1度下げてください。Youtubeあたりを探してもらうと分かりますが、完全なソロではなく鉄琴/シロホンあるいはハープっぽい音(どれも楽器としてはステージ上に無かったので実際はシンセサイザーでしょうけど)の伴奏が付いていました。

*1:楽譜が変なのはご容赦を。ソフトの使い方が良くわからなくて、疲れちゃったんで妥協しました