来ましたね〜Bigeast会報

Bigeast会報

 Bigeast会報が来ましたね。立派な装丁とDVDが付いて。内容的にちょっと薄いかなぁという感じですが2011年の活動だと、シングル2枚、アルバム1枚とa-nation、アルバムのリリースイベントという事で、まぁこんなものなのでしょうかね。DVDもコンテンツとしては楽しいですが、映像は18分弱でそんなに長くないです。それに5人だったら、もっとハジケテたのかなぁ・・・なんて思ってしまったり。またコンテンツさえあれば、素人でも簡単に作れそうなつくりってのがねぇ。素人でもBGM付きメニューや動画メニューが作れるPCアプリがあるくらいだから、もっと頑張って欲しいです。まぁ正直なところ、これでプレミアムシートが当たってなければ「会費払ってこれだけかよっ?」と言いたくなるところですが、これからに期待しましょう。