暇だ

 1月から部署はそのままに別の仕事に変わっていて、現在色々と習得中なのですが、それにしても暇です。日々睡魔と激しい戦いを演じている状態です。とりあえずメーカーのホームページのオンライントレーニングをやっていて、2コース修了したところですが、昼食後に英語をジーっと読んでるのはかなり辛いです。そんな感じでのんびりモードだったのですが、定時間際に客先で製品が煙を吹いたという連絡が入って、部署が騒然となりました。まだ見習い中なので巻き込まれる事は無いだろうとは思いましたが、力仕事で駆り出される可能性もあったので、そそくさと逃げてきました。しかし、私は煙吹く製品によく遭遇するんですよね。仕事上ではこれで3製品目。個人でもPCで使っていたパーツで2回煙吹いてます(^^;;