「韓流&K-POP NOW」

 BSフジで12月17日14:00〜15:25に放送される標題の番組が、キーワード「JYJ」で予約されていました。まさかJYjの歌が放送されるのか?と胸がトキメイたのですが、番組詳細を見てみると「ボスを守れ」の番組紹介に「JYJのジェジュン」という記述があって、それがキーワードに引っかかっていたようです。韓国でも歌は放送されないのに日本で放送されるわけないよなぁ。でも日々の通勤で聴いている音楽、結局JYjになっちゃいます。The Boy's LetterとYOU'REが生で聴きたい〜!!ひたちなかのライブは良かったんだけど、この2曲が無かったのが残念で残念で・・・。The Boy's LetterはCDで聴きなおして惚れ込みましたし、YOU'REは明るく分かりやすいメロディが心地よく、彼らがステージで手を振る姿が目に浮かびます。お願いだから早くまたライブをっ!!!!