「IN HEAVEN」到着

 先ほど「IN HEAVEN」のRed、Blue、Brownが届きました。後から発表されたBlackも予約してはおりますが、別発送のようです。三日月のジャケットは通販会社のWebではわかりませんでしたが、ジャケット表紙が三日月上に切り欠かれていて、そこからCD盤面に印刷されている月の模様が見えるという、ちょっとオシャレなデザインです。またブックレットは星空の表紙という感じで、宇宙がテーマのパッケージなのでしょうかね?ただ、Brownのパッケージはちょっとダンボールっぽいですが(^^; 収録曲を真剣にチェックしてなかったのですが、The Boy's Letterが収録されていたのが嬉しい誤算でした。収録曲ではこの他にGET OUT、IN HEAVEN、YOU'REがThe Beginning、Their Roomsに収録されていない新しい曲です。なお「IN HEAVEN」は今朝連れて行かれた仁川空港の近くの土産物屋に既に入荷していて2,000円で販売されていました。昨晩、通販会社からの出荷メールをチェックしてなかったら間違いなく買ってしまっていたでしょう。無駄なお金使わなくて済みました。
【追記】今日(10月3日)の通勤で聴いています。やっぱ良いですねぇ。The Beginningと合わせて後はチャジャッタがあれば、4月からのアジアツアーの曲は全部揃うって事なんでしょうかね? ところで、新曲以外はTheir Roomsと同じかとおもったらMissionは1か所変更されていました。中間のラップの後のアインザッツの前はTheir Rooms版は無音ですが、IN HEAVEN版は甲高い「アォー」の掛け声が入っていました。他のTheir Rooms収録曲も何か修正が加えられているかも知れませんが、私が気が付いたのはこの部分だけです。もし気付いておられる方いらっしゃられましたら、教えてくださいm(_"_)m