2011-09-11から1日間の記事一覧

第13戦イタリアGP決勝

F1

オープニングでアロンソがダートに後輪を落としながらトップに躍り出て面白いレースになるかと思いきや、結局予選の結果からも想像できたベッテル圧勝のレースでした。ただ、それ以外にも見どころは多々あるレースでした。まずDRSがベルギーほど効果をもたら…

IN HEAVENのCDジャケットの三日月

twitterの方で私のtwitterのアイコンとIN HEAVENのジャケット(?)の三日月が良く似ていると言われました。確かに右下方向の三日月で似てはいます。ひょっとして、そのうちメンバー3人がそれぞれの色の三日月をアイコンにしたりしたら、私は4人目のメンバーみ…

LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 ファンクラブチケット優先予約完了

先ほど来年の東方神起のライブの申し込みを行いました。当初横浜アリーナを観覧するつもりでいましたが、新橋で勤務していた場合、開演時刻に間に合いそうもないのであきらめ、代わりにプレミアムシートを多めに申し込みました。プレミアムシートは4th Live …

第13戦イタリアGP予選

F1

またもベッテルがポールを獲得しレッドブルは開幕から連続ポールポジション。2番グリッドにはハミルトン。しかしベッテルとハミルトンの差は0.5秒も。逆にハミルトンから6番グリッドのマッサまでは0.5秒以内で、タイム的にはここまでが優勝を争う事になるか…