LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 ファンクラブチケット優先予約完了

 先ほど来年の東方神起のライブの申し込みを行いました。当初横浜アリーナを観覧するつもりでいましたが、新橋で勤務していた場合、開演時刻に間に合いそうもないのであきらめ、代わりにプレミアムシートを多めに申し込みました。プレミアムシートは4th Live Tourの時はチケット当選後写真を事務局に送りましたが、今回は事前に画像を登録する形に変更されていました。しかしながら自宅でまともな写真が撮れるわけもなく、デジカメで撮影しPCでレタッチを行った物を登録しました。久々にフォトレタッチソフトを使ったので楽しくなっていろいろ機能を試しているうちに、自分とは思えないほどのイイ男になってしまいました。せっかくチケットが当たっても入場時に別人と間違われて入場を拒まれては意味がないので、元に戻して明るさとコントラストを変更しただけの画像データを登録しました(^^;一応、土日の公演は全て申し込みましたが、どこまで当たるのか。今年はクジ運が良いので期待して抽選結果を待ちたいと思います。