韓国初日

 金浦空港からバスでホテルへ移動。その後は今日は自由時間でした。妻がジャムシルのロッテ百貨店へ行くと言うので、途中の総合運動場で下車して明日のKARAファンミーティングの会場を見てきましたが、前日から並んでいる人はおろか、ファンミの準備のような事すら行われていませんでした。ただ、意味深な中の見えないテントが会場前に3つ設営されていましたが・・・。その後妻と合流して、アックジョンの焼肉屋のコギコギで夕食を食べました。ハーブ焼肉のお店で肉自体もそれほど脂身は多くない感じで女性向けという感じ。お客さんも女性が多く感じました。がっつり食べたい人はすぐ近くにあるヨクチルパル(678)の方が良いかもしれません。韓国で食べる韓国料理は安くて美味しいです。なにより、キムチや肉を包む葉っぱ、ニンニクが無料で追加できるのが良いです。二人で腹いっぱい食べて2,500円程度ですからね。
 さて、明日はこのホテルは朝にチェックアウトしてプサンへバスで移動します。8:30出発で6時間程度の行程のようです。現地到着後ホテルへチェックインしてからライブ観覧という事になるようです。観覧後の感想は元気があれば明日の夜にエントリしたいと思います。