2011-06-10から1日間の記事一覧

韓国初日

金浦空港からバスでホテルへ移動。その後は今日は自由時間でした。妻がジャムシルのロッテ百貨店へ行くと言うので、途中の総合運動場で下車して明日のKARAファンミーティングの会場を見てきましたが、前日から並んでいる人はおろか、ファンミの準備のような…

羽田空港より

羽田空港に来ております。今回は始めて大韓航空に乗ります。機内サービスがどんななのか、少し楽しみです。金浦空港からはツアーなのでバス移動でしょう。今日の宿泊はソウル市内で、KARAのファンミ会場から地下鉄で3駅ほどのところです。時間があれば、徹夜…

ペレス、カナダGP出走OK

F1

モナコGP予選で、限界を超えたスーパーラップ中にクラッシュして病院へ運ばれた可夢偉の同僚のペレスが、カナダGPでのドライブの許可が下りたようです。モナコでの5位入賞とチームの雰囲気も上昇気分だと思いますので、可夢偉ともどもさらに多くのポイントを…

2週連続ミュージックステーション出演

6月17日、24日のテレ朝ミュージックステーションにKARAが出演します。会場観覧募集あるかな?あ、でもあの番組、基本女性のみの観覧だったか?でもTV放送とはいえ初めて生で歌うシーンを見る事になるのか? (?連発やなorz)

日本でのファンミーティング開催決定

オフィシャルWebで6月12日にアップデート予定の内容のようですが、8月6日(土)に関東某所でファンミーティングが開催される予定のようです。待ってた甲斐があった!(というかJYjライブ優先させたの自分だけど) 「GO GO サマー!」の初回盤A/B/Cは各1枚づ…