Why?(Kee Your Head Down)ライセンス版

 一昨日標題のCD/DVDが届いた事はtwitterで呟いたのですが、今日になってDVDを見てみました。その中のMusic Video Drama Versionというのが本格的なドラマになっていて驚きました。バックにWhy?、How I Can、Before U Goが流れていますが、もうMusic Videoというよりはショートドラマです。まぁ驚きました。しかしチャンミン、カッコええわ。その凛々しい姿は男の私でもほれぼれしますな。なお、CDの方は韓国版のWhy?(Keep Your Head Down)のBefore U Goが追加収録されたリパッケージ版と内容は同じです。また、私は写真集付きの初回限定盤の方を購入したのですが、サイズがオリジナルより大幅に小さくなっていました。しかしながら、それでもDVDのトールケースよりは大きく、またも収納に困るサイズとなっております。どうせサイズを変更するならDVD棚に入るサイズでパッケージ作ってくれればよかったのに。