着うた配信限定で新曲「I don't know」をリリース

Music Video Drama Versionの1シーン

 5月11日から標題の新曲の配信が行われるとオフィシャルサイトに告知がありました。携帯配信は機種変更時にデータを引き継げられないので、私は基本的に購入しないんですよね。せめてiTunes Storeであればなぁと思いますが。まぁアナログコピーでPCにデータを持ってくる事は不可能ではありませんが面倒ですし…。
 ところで、曲のタイトルから今回も短調な曲と思われますが、そろそろこの路線にも飽きてきました。梅雨明けにはSkyやSummer Dreamのような清々しい新曲を、あるいはWhy?のアルバムに収録されていたJourneyのシングルカットでも良いので、CDでリリースして欲しいものです。