今週末は台北公演ですよ〜

 全日空から搭乗5日前の案内メールが届きまして、徐々に気分が盛り上がってきています。今日からトップには台北と東京の天気を置くようにしました。最高気温は日本とあまり変わらないようですが、最低気温は高いですね。またライブ当日は雨となっています。台北での台風の経験はありますが、普通の雨の経験はありませんのでどんな降り方か分かりませんが、とりあえず折りたたみ傘を持って行く事にしました。日本と気温差があまりないので、多少蒸し暑いかも知れませんが、日本と同じような服装で良いのは助かります。
【追記】ドコモの海外パケホーダイの台湾での対象事業者はFETです。他のキャリアに接続されるようであれば、マニュアル接続でFETに設定しましょう。auやSBの事は分かりませんので、あしからず。