忘年会

 今日はいつものようにプロントで朝食を摂りましたが、その後は昼過ぎから下北沢で忘年会がありましたので、いつもとは違う日曜日となりました。一緒に忘年会をした友人は毎土曜にテニスをしていて前から誘われていたのですが、さすがに病気も完治してない状態ではしんどいので、断り続けてきましたが、来年は是非と誘われました。とりあえずボールボーイからしましょうという事にしておきました。それよりもなぜか四国に行こうという話になりました。以前に「君が躍る、夏」で夜行バスで高知に簡単に行けそうだというエントリをしましたが、ぜひ行こうという話になりました。行ったことの無い県として、残りの高知、島根、福井を来年はぜひ制覇したいと思います。まずは高知からっ!!