IE9β

もらったのは良いけれど

 Internet Explorer 9のβ版をインストールしてみました。IE8と比べると激速です!何となくGoogle Chromeチックですが快適快適(^-^)v
【追記】IE9βをインストールしたら、TvRock番組表2.0がいきなり発動した\(◎o◎)/!
【追記2】TvRock番組表2.0がエラーを吐いてクラッシュして2度と表示できなくなりました。TvRock番組表2.0のチェックを外して旧タイプの番組表が表示されるようになりましたが、2回目はまたも表示できず。キャッシュをクリアしたら表示できましたが、表示する前に必ずキャッシュをクリアしなければならないのは不便です。が、ブラウザとしての表示がこれだけ高速だと、IE8には戻したくないなぁ。
【追記3】Flashの64bit版もリリースされたので、デフォルトのブラウザをIE9の64bit版にしてみました。