君が大切に して〜る 青い手帳には♪

Lavista2010-04-29

 過去の東方神起の出演番組から毎日の画像をアップしていましたが、宝塚には元になる動画ファイルが無いので、ゴールデンウィーク中はお休みします。で、宝塚に戻ってくるたび、妻が収集したジュンスの非公式グッズが目にとまるのですが、今回は手帳が目に止まりました。青い表紙で中には各ページにジュンスの写真やらイルカのシルエットなどがあしらわれています。が、デザインとは裏腹に手帳としては結構良く考えられていて、2010年/2011年のカレンダーや日ごとに予定が書き込めるページ。罫線つきのメモ用ページと罫線のないページもあり、使い勝手はよさそうです。韓国製だと思っていたのですが、カレンダーに日本の祝祭日が載っていて驚きましたが、どうも新大久保で入手したようです(^^;