チューボーですよ!五目あんかけ焼きそば

チューボーですよ! 五目あんかけ焼き

 テレビ番組「チューボーですよ!」とのコラボのファミマの「五目あんかけ焼きそば」を買ってきました。これが巨匠が作ったものなら無星ですが、コンビニのお弁当と思ったら結構いけます。惜しむらくはかた焼きそばであって欲しかった。ところで、チューボーですよ!は、まややの後を継いだ枡田アナが中々いい感じですね。番組最後の食卓での星を削ぎ取る辛口トークをいつも楽しみにしています。知らぬ間にスタジオ収録がHDになってますし、今後も楽しみです。ちなみに、この番組で取り上げられた会社の近くの韓国料理ソナムへ先日行ってきました。残念ながら番組で取り上げられたキムチチャーハンは夜だけのメニューとの事でしたが、ランチの豚肉丼は結構美味しかったです。