クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキューを食べる

クォーターパウンダー・ベーコン&バー

 期間限定ということなので、本日夕食で食べてきました。依然食べたクォーターパウンダーがパサパサでジューシー感が全く無かったので、ここしばらくクォーターパウンダーは食べていませんでした(というかマクドからも遠ざかっていました)が、今日のはジューシーでした。バーベキューソースは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はベーコン大好き派なので満足しています。ただ、私にとっては量的に多めだったので、カロリー消費のために新宿から自宅まで歩いて帰ってきました。本来はランニングすべきなのでしょうけど、ここのところ寒くて・・・。