マクドナルド「クォーターパウンダー」食べました

Lavista2008-11-29

 昨日から発売になったマクドの新メニュー「クォーターパウンダー」を食べてきました。全ての店舗で販売しているわけではないようなので、販売店をチェックしたところ、西新宿ならどの店舗でも扱っているようでしたので、以前に事務所があったパークタワー店へ行ってきました。ここはビジネスビル&ホテルなので、中高生団体客がいなくて落ち着けます(禁煙席の指定がないのはイマイチですが)。味的には海外で販売しているので始めてではなく新鮮味は有りませんが、食べ応えは十分です。ダブルクォーターパウンダーはtoo muchなので、クォーターパウンダー・チーズにしましたが、こちらの記事によると、それでもハンバーガーの2倍、ダブルチーズバーガーよりも重いようですね。