安定したと思ったら・・・

 そろそろWindows7 x64環境も安定してきたなぁと思っていたところ、不具合を発見してしまいました。Googleマップで地図が表示されません。IE8の32bit版、64bit版ともです。しかし、同じネットワークの別のPCでは正常に地図が表示されますので、ネットワークの問題では無いようです。切り分けのためにGoogle Chromeをインストールしたら、そちらではちゃんと表示されます。という事はIE8が原因なのでしょうけど、設定をデフォルトに戻しても表示できるようになりません。なんか、前のWeeの時もそうでしたが、Windows7って一度おかしくなると元に戻せないって感じなんですけど。