XiahticとCheckmateをiTunes Storeで購入

 二日待ってもmora winにラインナップされなかったので、iTunes StoreでXiahticとCheckmateを購入しました。iTunes Cardに残金があったのでそれを使いました。そのままiPhoneにも転送しましたが、私のミュージックプレーヤーはiPhoneではなくドコモP906iなので、そちらにも転送しておきました。が、このXiahticの楽曲データ、何とスポットライトに手足をかざして音を出す最初の部分がカットされてしまってるじゃないですかぁ!あの部分から盛り上がってくるって言うのにorz ファンは脳裏に映像が焼き付いているんですから、カットしないで欲しかったなぁ。