上海公演について【追記】

Checkmate by ユノ

 先日のエントリで、ユチョンがソロステージをミスったり、ジェジュンがやはりソロステージで後ろを向いて歌ったりと記しました。ラストではユチョンがタオル被って出てきていまして、それ自体は結構あることなのですが、最後まで目深に被って顔を見せることが無かったので、全体的におかしいなと思っていたのです。昨晩、アリーナ前方で観覧していた妻の友人からの話を妻から聞いたのですが、10月3日のエントリにバセットの梅さんからコメントをいただいた「ミドヨ(表示は韓国語です)」のサインを客席で皆が掲げていたのを見て、メンバーは泣いていたとの事。私たちはあまりに席が遠くて確認できませんでしたorz そして最後にユノが「僕たちは絶対離れない」と韓国語で言ったとの事です!そうですっ!絶対に離れ離れになって欲しくないですよ。君たち5人で東方神起なんですから!