三宮へ

 これ以上寝て過ごすと根が生えそうなので、三宮へぶらっと行ってみました。まぁ妻は仕事に出てるので、家にいると昼食が無いという事もあるのですが(カレーはありますが、松山に着いた日から昼食はカレー続きなので)。で、老眼鏡を作りにヨン様のお店に行ったのですが、相変わらずの混雑でしたのでそのまま帰ってきました。ミスドが100円セールだったので、帰りに買って帰ってきました。
 しかし、三宮のHMV東方神起コーナーの気合の入りようは凄いな。最上段を棚三つくらい使って、メンバーひとりひとりのプロファイルも紹介しているし。福岡公演当日の天神のタワーレコードも結構気合入っていたけど、それの比じゃないです。三宮TSUTAYAが未だに韓流扱いなのとは対照的です。