帰宅しました。

 バンコクから戻ってきました。帰りの便はビジネスクラスに席が変更されたので、快適な旅でしたが、当初爆睡するつもりだったのに、ビジネスクラスのサービスを楽しもうと、貧乏人根性で起きていたので、かなり疲れています。色々書きたい事はあるのですが、今日はこのまま就寝させてもらいます。なお、二日目の演出で、Love in the Iceと、それに続くバラード曲で、スタンドの1階席のスティックライトが一面青白い物に変っていて、驚きました。もともと予定されていた演出なのか、それとも武道館の明日来るの時のようにサプライズなのかは分かりませんが、バンコクの演出もやるなぁと思いました。その他会場で知り合った面白い人達がたくさんいらっしゃるのですが、それについては、また後日。