ROMアップデート

 昨日は早朝の飛行機で宝塚に戻ってきておりましたが、その後大雪でバスも運休する状態で、家から出られませんでした。ちょうどXda FlameのROMアップデートをしたいと思っていたので、実行してみました。

アップデート前 アップデート後
ROM Version WWE_RC1070309 WWE_RC1070309
BootLoader Version V2.2C601 V2.2C601
GSM Version P5C2 P5C2
extROM Version WWE_RM_070421 WWE_RM_070622
RIL Version v07.76 v08.74

 アップデートした結果いくつか以前と変わった事がありました。

    1. WM5用の日本語化cabで日本語化できなくなった→WM6用を用いました
    2. Wireless ManagerがATOK導入後も正常に動作するようになった→Spb Phone Suiteは不要
    3. BluetoothでのActiveSyncペアリングが一発で出来た→たまたまかもしれません

 なお、EBPocketの一部文字が表示できない不具合は、日本語化直後から発生しているようで、ハングルフォントを導入した影響ではないようです。どうも前から気が付いていなかっただけのようです。表示できない文字がある辞書は、EBXAのジーニアス英和・和英なんですが、外字を作らないといけないのかもしれません。
 また、動画関係はTCPMP 0.81を使うことにしましたのでCorePlayerはインストールしませんでした。